ミルクに角砂糖を3つ

みゃんの運営するブログです。発達障害(ASDとADHD)の診断を受け、思いついたことをつらつらと書いていきます。

L字型の部屋のレイアウト、とは……?

 炊飯器置き場として使っている食器棚は、リビングの窓側に置くことにして。

 問題はその他の家具のレイアウト。コンセントの位置とかあるからなあ。ソファーはできればバルコニー側にしたかったけど(せっかくの東向きなので)、それだと棚とデスクを置くところがないのよな。

 今の家では座椅子とか使ってこたつテーブルで生活してたけど、まー絵が描きづらいパソコンがしづらい。普通に高いテーブルで生活がしたい。実家もそうだったし。

 なので今度こそ、我が家はL字型デスク?とやらを導入したい。そしてゲーミングチェアを導入したい! なんか座り心地いいらしいから!

 欲しいやつはもう全部Amazonのカートにはいれててます。問題は金。全部合わせて3万弱。

 引っ越したあと、すぐには無理……いや、初期費用分割するしいける……? このあたりは本当に適当だな、反省しろ。

 でもなあ、快適な生活のためにお金は惜しみたくないからな。生活できなきゃ終わりだもの。

 部屋の角にじっとしていたい私、角にデスクを持っていけばいいのでは? ってことで、やはりL字型デスクは必須…今まさにほしいから……

 でも買うのは、引越ししてから! 部屋の様子を見てからじゃないと、絶対に失敗するしね。この我慢だけはきちんとしなくちゃいけない。衝動買いとの戦いだ、普通に負けそう。だって欲しい。

 とりあえず粗大ゴミ捨てようね。