ミルクに角砂糖を3つ

みゃんの運営するブログです。発達障害(ASDとADHD)の診断を受け、思いついたことをつらつらと書いていきます。

お金足りなくない?

 家賃を振込で支払うことになるの忘れてたよね!

 クレカじゃなくて現金で振込み。振込用紙きてなくない!? もう来てる!? 郵便受け見に行かなきゃ……やばい。明日振込期限じゃね? うわー見に行きます。明日までに支払わないと。

 今月の支払いやべえ。なんなら来月の支払いもやべえ! 分割払いさまさま……うん。一括できなくなってきた時点でやばいので、反省しないとなあ。引越しとか机の新調とかあったから許してほしい。

 とりあえず、振込用紙はありませんでした。明日電話する。なんでだ。間違って捨てたか? 見た記憶ないが??

 とりあえず、貯金17万円のうち7万円は消えます。そして更に5万円は5月のクレカ支払いのために移動するから……あれ、貯金5万円? 無理じゃない?

 意地でも復職しなきゃ……

 ちょっと今日は調べるものが多いのでこれくらいにしとこ。文字にすると改めてやべえわここの状況。