ミルクに角砂糖を3つ

みゃんの運営するブログです。発達障害(ASDとADHD)の診断を受け、思いついたことをつらつらと書いていきます。

買い換えるもの、買い足すもの

 座椅子さんが半年でお亡くなりになりましたので、この際ソファーベッドでも買おうかと。

 なんなら無〇〇品のベッド、2年ほど使って結構ギィギィいうので、粗大ゴミに出してしまおうかと。

 そして椅子とテーブルを買って、腰痛から解放されようかと。

 というわけで、今回は買い換えるもの、買い足すもの。

 

 

〈買い換えるもの〉

・座椅子→ソファーベッド(部屋が狭くなるので、場所の節約にもなりそう)

 

〈買い足すもの〉

・机と椅子(椅子はゲーミングチェアがいい。その机でスプラしたいから)

・掃除機(クイックルさんでは掃除きつかったから)

 

 

 今はこんな感じかな。

 随時お金と相談する感じで。……引越し時期にはお金足りな過ぎないかい、私。

 ついでに、いつか買いたいと思ってるものも書いとこう。

 

 

〈いつか買いたいもの〉

・食洗機(食器洗いたくない)

・乾燥機付き洗濯機(干すの面倒!)

・空気清浄機(花粉症だからね)

・キャプチャー?(動画とか撮ってみたいから)

Mac(立ち上がりが早いから)

マットレスと枕(もしソファーベッドを買わないなら枕だけ。とにかく熟睡したい)

・DVDレコーダー

 

 

 高い買い物ばかりしやがって……(まだしてない)

 そういえば、ソファーベッド買っちゃうなら、テレビ見るための座椅子もいらなくなるなあ…そこに座ってみるわけだし。場所もとるけど、これも粗大ゴミ行きかなぁ。

 というか、机でスプラしたいならゲームモニターも買わなきゃじゃない? それまでテレビに繋げなきゃじゃない?

 やーめぴ。テレビ用の座椅子は残そう。……場所どうすんの? 食器棚にもコンセントが必要なんですよ!

 レイアウトなーんも考えてなかったね、まあなんとかなるかな。なってくれよ!