ミルクに角砂糖を3つ

みゃんの運営するブログです。発達障害(ASDとADHD)の診断を受け、思いついたことをつらつらと書いていきます。

腰が重い話

 4月の中旬には引っ越すというのに、荷造りする気力が急に失せてきた。

 まだいけるでしょ、みたいなよく分からない自信がある。いけるわけないんだよなーーーーなんなら今すぐまとめていかないとダメな気がするんだよなーーー

 一日ちょっとずつ? それができたら苦労しねえんだ……

 なんでだろ、何が原因なんだ? 引越し業者も決まって予約もとって、あとは賃貸の契約をするだけだからか? 安心して気が抜けちゃった?

 まあ、色々と緊張してたからね…って待って待って、住民票とってきてなくない!?

 明日契約しに行くのに、うわ……忘れてた……待って待って、明日朝に行って間に合う? ちょっと調べる。

 調べた。朝イチで役所に行けば間に合うっぽい。9:40くらいの電車に乗れば約束に間に合うから……うーわ、こういうとこだよ私。

 今の時間が16:50なので、まず役所には間に合いません。なので意地でも明日に行くしかない。やっちまったな。

 こういうとこだよ私ーーー!!!

 明日がんばろ。とりあえず今日はお風呂入って、寝る前にもう少しタンスの中のもの出しておこう。そうだ、コートはハンガーラックに掛けといていいって言ってたな、一旦その子だけだしとこ。

 とりあえずウマ娘たのしいよ。

 

(追記)

 あ、コンビニで交付できるじゃん!! マイナンバーカード!!
 待って、いけるんじゃない? いけるでしょ、明日早起きして買い物ついでにコンビニ行こ。
 そうだ、住民票の写しはコンビニで出せるんだー忘れてた。